理由はどうでもいいから今すぐ読みたい!

そんなあなたは「おなかにいっぱい、あやかしの種」で検索して下さいな。

佐藤沙緒理の最新作は期待通りの傑作

二次元好き、なおかつスマホマンガをよく読んでる人ならこの「おなかにいっぱい、あやかしの種」を知らないなんてことはないでしょう。
女性のスマホマンガ家としては日本一レベルの人気を誇る、佐藤沙緒理の最新作。

 

確か2013年だったかな。
年末に配信が始まって、1年半近く経過してもまだ10話までしか進んでいない。
2〜3ヶ月に1度のペースで最新話が追加されるから、さくさく続きを読みたいファンとしては悶々とさせられるわけ。

 

でもこの悶々期間が長ければ長いほど、追加された時の迸るリビドーを解放できる感覚がたまらん!
前作の見つめて恋してつかまえては半年以上も間が空いたことがあったけどその時も最高でした!
ありがとうございます!!!

 

取り乱しました。

 

とにかく、このおなかにいっぱい、あやかしの種は佐藤沙緒理の最新作にして最高傑作!
主人公?ヒロイン?の樹津あかるちゃんがマジでそそるから男は読んだ方が良い。
むしろスマホマンガ好きで読んでないならアホ過ぎる!
今すぐDMMかコミなびに課金して読みたまえ!

 

あ、コミなびで読むと大事なトコロが黒く塗り潰されててオカズとしてのスペックがダウンしてるから、DMMのほうが良いかも。
想像力でカバーするのが良いんじゃん!ってマニアはコミなびでどうぞ。

理想郷レベルなオカズの理由

樹津あかるちゃんが可愛すぎる
何歳かはわからん。
でも設定上は15〜17くらいだと思う。
ちょっぴり猫耳チックな髪型で、背は低いのにムッチリ巨乳なエロボディ。
初体験から中出し食らって感じまくる、才能ありありな子。
引っ込み思案なくせして、ハメられてる時はエロエロだからマジでたまらんよ。
男なら一度はこんな子を狂わせてみたいと思うんじゃない?
10話ではたくさんの男に囲まれながらも、もっとシテ的発言まで!
まーこの言葉には理由があるんだけど、わかってるけど、たまらん!!!

 

美少女×妖怪の新ジャンル
マンガの歴史はもう数十年とあるわけで、今までもこういう美少女×妖怪ってマンガはあっただろう。
でもそれをエロマンガでやるというのは珍しい。
しかも、純愛とかではなく、あかるちゃんが妖怪とハメまくるのはちゃんとした理由があって、仕方なくなのだ。
その理由っていうのは、精液集め。
初体験の相手は神である麒麟だったんだけど、その麒麟に頼まれて妖怪の精液集めをすることになったわけ。
普通なら断りそうな頼まれ事なのに、あかるちゃんは自分が持ってる、妖怪が見えてしまう目を普通の目に戻せるかもと誘われて断ることもできず…。
あぁ、かわいそうなあかるちゃん!
僕が守ってあげたいよぉぉお!
まーそういうわけで、オリジナリティ溢れる設定があってストーリーがしっかりしてるから、オカズとは言え感情移入して楽しめるのが素晴らしい。

 

絵が上手い
佐藤沙緒理の絵は上手い。
スマホマンガでしかもエロって、正直しょぼい、全然オカズとして使えない絵を描くマンガ家が圧倒的に多いんだけど、佐藤沙緒理はちゃんと興奮できる絵を描いてくれる。
しかもキャラクターによって体型をしっかり描き分けてるのが素晴らしい!
今人気の作品描いてるマンガ家でも、複数の女キャラを描く時、顔と胸の大きさ、肌の色程度しか変えない人が多い。
そんな中、佐藤沙緒理は肉付き、腰のくびれ、脚の太さまでしっかりと描き分ける。
他のマンガ家も絶対見習ったほうが良い。
ここまで細かく描いてるのは少なくともスマホマンガ家には他にいない。

こんな人に読んでほしい

ロリムチ巨乳好き
あかるちゃんはマジでそんなあなたにぴったり!
童顔で低身長、でも胸はFかGもしくはそれ以上ありそうな巨乳。
近所のお店には合うサイズの下着が売ってないレベル。
それでいて快感に蕩ける顔はマジでやばい。
四の五の言わず、読んでおけ。

 

新しいオカズを開拓したい
オカズはやっぱりPCで見る無修正AVが最高だろ!
なんて思ってるあなた。
それでも最近ちょっと飽きてきてるんじゃないですか?
もし少しでもそう思うなら、スマホマンガを、もっと言えばこの作品を読んでみてほしい。
エロマンガなんて…と思うかもしれないけど意外と興奮するもんだよ。

 

訳アリでPCに触れない人
個人的にも、オカズとしてのスペックはPCで見るAVやらのほうが上だと思う。
でもどうしてもPCが使えない状況になることってあるじゃない。
例えば…。
電車に座ってたら目の前に超良い女がいて、しかもパンチラ。
その女がいなくなるまでパンチラをじっくり楽しんでたら、ムラムラして治まりがつかなくなった。
よし、こうなったら駅のトイレで…ってときとか。
例えば…。
バイクで事故って入院。
だんだん痛みも引いて体が動かせるようになってきて、超可愛い看護婦さんに入浴介助してもらう。
そしたらついつい勃起しちゃって、看護婦さんに処理を頼むに頼めず、自分で…ってときとか。
スマホがあればこんな時でも読めちゃうから、サブオカズ的な意味でオススメ!

 

自分専用PCがない人
例えば中高生のキミ。
オカズは専ら、スマホでエロサイト見て探してるんだろう。
そういうサイト見てたら、画面の下のほうによくエロマンガのバナーが出てないか?
少しでも興味があるなら、今度是非そのバナーをクリックしてみてくれ。
クリックしたところでお金はかからないし、さらに言えば、そのクリックして飛んだ先のサイトに登録しても数百円の世界だ。
しかも、利用明細に特に何か書かれるわけじゃないから、親に携帯代を払ってもらっててもバレないし安心だ。
おなかにいっぱい、あやかしの種以外にも中高生の童貞君たちがよくする妄想を具体化したようなマンガがたくさんあるから、オカズには事欠かなくなるぞ。
スマホからだから、夜寝る前に急にムラムラした時でもすぐ使える。
ただし、高い月額コースで登録するのは止めておこうな。

こんなテメーは読むんじゃねえ

無修正AV以外に興味がない
オカズはそれしかないと思ってるテメー。
そんな狭い世界だけで生きていたけりゃ、勝手にしやがれ!
でももう少し広い視野でオカズを考えられるようになれば、きっともっと捗ると思うよ。

 

お金かけたくない
このご時世、オカズにお金かけるなんてアホでしょとか思ってるテメー。
みみっちぃ野郎だな。
いや、ただのガキか。
スマホマンガは、オカズにお金を出せる経済的余裕のある大人の遊びだ。
坊ちゃんは引っ込んでな。
まーでも、かかるお金なんて1000円もしないけどな。

更新履歴